Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





R化。

7月6日(火)14:00より行わせていただきました、不定期メンテナンスについては、
7月6日(火)17:40をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

Supersix3

このあいだのジロ・デ・イタリアでイヴァン・バッソ選手が総合優勝したので
グッズとか色々いただきました( ´¬`)おいしいです

あ、でもポスターもらえなかったな…別にいらないけど(ぇ


さぁ、頑張ってこー!ヾ(・w・ )ノ


ロードを買おうぷろじぇくと
クロスバイクを購入して、早2年。
ようやく決意が固まったので、ロードバイクを下見に行きました。

が、昨晩にETへ行った疲れもあって、寝坊してしまい…

16時半(遅!)から、近所の「スペースゼロ・ポイント」に行ってきました。
スポーツバイク専門店で、キャノンデール認定のパートナーショップらしいですヽ(・w・ )ノ

店内にピナレロのFP3キャノンデールのSuperSix3が並べて置いてあって
その時点で激しく目移り…あぁどっちもステキ(・w・三・w・)キョロキョロ

そんなとき、初めてですかー?お探し物はー?と訪ねてきたおねーさんに
キャノンデールのロードバイク探してるんですと答えたら1時間かけて熱弁されてしまいました(゚□゚;)
しまいには、CAAD9買った2週間後に、またSuperSix3買ったお客さんが参戦してきて
「いや乗り心地が全然違って、もう我慢出来なかった(´ー`*)コレいいよほんと」と絶賛されたので
ほぼ決まりかな、と思います。サイズ測定して在庫見たらあるようなのでー。

おさいふは持ってきていなかった(下見のつもりだった)ので、今日は名刺だけもらって帰ってきました。
おねーさん…はなんと店長さんでした。知識すごかったよ!かっこいー!ヽ(´▽`)ノ



さて、40万か…(・w・;)



つーるどつくばもどき
久々に長距離走るぞーと意気込んでたわけですが
早く起きたのに準備・メンテナンスetcで12時寸前w

仕方ないので湖も山も諦めてサイクリングロードを走ることにしました。
遠くに見えるは筑波山。まだ紅葉ではないですね・・
筑波山。

以下続き。
ほぼ写真で、長いですょ(´ー`)

[続きを読む]



