Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





桐咲 琴音
桐咲 琴音 Professor(95/64)

ことね

桐咲家の次女。

名前の由来はなんだろう…『音』に関わる漢字で
何となく響きのいいものを~と適当に選んだ気がします。。

うさぎの人と、おふろさんのblogを見て…何かスイッチが入り
すごい勢いでセージを終え、教授になったら燃え尽きた子。
最近は出番が多いです。

最初は髪の色が違ったんですが
EEにいた時におちゃさんカラーに染めて、結構気に入ったのでそのまま。
そういえば、あんまりおさげ髪の人見ませんね…良いと思うんだけどなぁ。


桐咲音唯
そういえば作ってないなーと思ったのでキャラ紹介。
ネタは使えるときに使わないとダメですね(-w-`)


桐咲 音唯 High wizard(99/70)

ねい

ROを始めた時からずっと一緒だった
元相方さまに呼ばれてたあだ名を、そのまま名前にして生まれた子。

ファーストキャラではないけれど、愛着は一番です。
ステータスは普通にINTとDEXです。あまりGvを重視していないので…。

レベルの低いギルドメンバーのお手伝いをする…のが仕事だったんだけど
あまり駆り出される事なく、ペアでさくさく育ってしまいました(´w`)

メテオだいすき!




