Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





そーらんそーらん
今年もよさこいソーラン祭りの時期がやってきましたねー
今年は6月8日(水)~6月12日(日)の開催で、ファイナルは12日の17;00~です。
休みがもうちょいズレていれば観に行ったんですが;w;
むしろ踊りに行きたい。観てるだけじゃうずうずしてくる・・・!

道内以外だと、BS朝日でファイナルステージが見られるそうです。
・・・普通に朝日で放送しなよ(´・ω・)悲劇的ビ○ォーアフター2hスペシャルとかどうでもいいよ

月末にはオフィシャルチャンネルにファイナルの様子がアップされると思うので
首を長くして待っていようと思います。。

折角なので2010年の映像をぺたぺた。







はーいいなぁファイナルステージ(*´ー`*)あの場で踊るのは格別ですよ
ほっかいどーに戻った暁にはどっかのチーム入るぞ!(`・ω・´) (たぶんないけど

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術


欲しいものたくさん
欲しいものがありすぎてやばい(。・___・)

①家(ぇ
収納なさすぎおわた状態なので、早々に引越したい・・
社宅として住んでいて、家賃がなんと7000円であることから我慢してきたけど
2年住むと、以降は普通の家賃の半分負担になるから出るにはいい機会。
自転車を部屋の中に置かないといけないから、部屋はもとより通路が広いとこがいいなー。
求む、つくばで良いお部屋!

②スポーツサングラス
大抵、ポタリングに出るときはコンタクトを付けているんですが
ドライアイのせいでストレスがマッハ過ぎて困ってました。
この際度入りのスポーツサングラスを買おうかなーとあちこち調べていたら
一昔前のメガネばりに高いのね・・4~5万軽く飛んでいきそう(゚□゚;)

③パソコン
友達が組んだ18万のステキパソコンがうらやましいので(ぇ
まーROする分には十分(と思ってる)パソコンは持ってるので不要なんですけどね・・
弄るにしてもSSDを試してみる位かなぁ。 ・・あれってどうなの?

④クロスバイク(+ローラー台)
盗まれたものは結局帰って来なかったので・・もう一台(´・ω・)買っても置く場所ねーw
そろそろロードバイクのコンポも一部新調したいし・・悩ましい。

⑤ケータイ
EXILIMケータイのバッテリーが、もうご臨終状態(何もしなくても半日でバッテリー1本)。
そんなわけでカメラ性能重視の新しいやつが欲しいんだけど・・新機種高過ぎるw
え、スマートフォン?(。・___・)何それおいしいの?


おや、財務大臣がこっちを見ている・・・あっやめて叩かないで;;


はやぶさ
おかえりー\(^o^)/

中身入ってるとイイデスネ(・w・☆)ワクワク



