Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





にんにん
よふかしして忍者作ってみた。 にんにん。

にんじゃ

レベル30にして初期ステ…(・w・;) 何型にするか決まらないのです。



あけまして
おめでとうございました。
今年もそこそこによろしくおねがいします(・w・ )

新年初狩り(ソロ)にてお年玉げっと。
これで大型クロスボウに挿す2枚が揃った感じだけど、使うのかな・・(´-`)
しんえん


よいお年をー
狩り納めは霧の森クエ攻略でした(・w・ )
2アカ分の守護者のペンダントがGETできて嬉しい限りです。

涙ふけよ

年末はどうにも忙しいので、ちょっと早いですが今年は終了。
みなさまめりーくりすます&よいお年を(*・w・)ノ。. .。.:*・゜゚・*

ケーキの写真くらいは後で貼るかもしれません(´¬`*)



