Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





きょうのランチ
サイクリングの予定だったけど、午前中から雨模様だったので
ドライブついでにおひるを楽しんできました。

珈琲哲學さんに初来訪ー


・ハーフピッツァ(マルゲリータ)

はーふぴっつぁ


・食後の珈琲とモンブラン

もんぶらん

自慢の珈琲とケーキはおいしかったです(*・w・)ピッツァはなかったことにします。。

はーせっかくの連休だけど雨で自転車にのれない(´-`)どうしましょ


はんばーがー
街のステキなカフェを探そう、ということで
「NON CAFE」へいってきました。愛車で。

とりあえずNONオリジナルバーガーを注文。

でっかいよ!

くるみパンズまいうーー( ゚□゚ )

肉汁たっぷりホクホクハンバーグ(´¬`*)

ポテトもサクサクで最高ーヾ(・w・)ノ

※この記事には夜勤明け補正が多分に含まれています。


早い時間から混んんでることと、一部無愛想な店員さんを除けばGoodです(´ー`)


こちらのお店、「自転車できました♪」と言うと100円引きです。
自転車乗りのみんなは、不動峠の帰りに寄ったらいいと思うよ・・・!




絶品
おいっしー(*´¬`)ノ

絶品。

お食事同好会(非公式)のみんなとご飯食べてきました。
会うのは2年ぶりくらいなのかな・・元気そうでなによりヽ(・w・)ノ

場所は江戸川区某所にある串揚げ屋さん。すごくおしゃれでステキなお店です。
東京に居たときはリピートしまくりで、お金に余裕がある時はよく行ってました・・w
おまかせコース(ランダムに色んな串をもってきてくれる)まじおすすめ。ほんとおすすめ。

仕事の愚痴とか趣味の話とか、今の仕事場(の集まり)では話せないような事もできて
ひっさびさに息抜きになった気がします。また集まれればいいねー( ・w・)ノ


お昼に、友達の新しいパソコンを一台組むのを付き合ってました。
Corei7にWindows7とかうらやましい・・・!まぁ、ROをする分には必要ないのだけどw



