Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサーサイト


イベントD行ったった その2
基本的にソロ狩りは性に合わないので
モリさんを口説き落として、イベントDでデートペア狩りしてきました。

お互い1キャラずつ追従させて、ソーサラーとハイプリのペアです。
でーと

様子見で、最初は罠で狩ったりもしていたのですが、片方集中したほうが効率良さそうということで
私(ソーサラー)がSFでスピリンを叩き、その間にLAを入れてもらう狩り方です。

私のステータスでは最大7回叩かないといけないので、ソロではSFの更新が必要になるのですが
LA入れてもらえば更新の必要がなくなるので、非常に楽でしたヾ(・w・)ノ

1時間に4回ほど褒章を貰って、少なくとも時給は80mといったところでしょうか。
出費も皆無ですし、とんでもないヌルゲーですね( ゚□゚ )

まさか光るとは・・

そんなこんなで素プリが光ってしまいました。
付き合っていただいたモリさんに感謝です。またおねがいします( ゚□゚ )

ところでハイプリ(予定)、どうやって育てたらいいのかな(・ω・)
めいんアカの空きは無いし、所持キャラは全部99以上・・新規チケでなんか作るしかないかなw


この記事に対するコメント
こちらこそありがとうございましたっ
思った以上にスクスク成長♪

でもぬるげー過ぎて、少し複雑な気持ちになるねw

またいきましょー
【2011/07/20 01:07】 URL | mori #25LHt37Y [ 編集]

Re: タイトルなし
>モリさん

笑いがこみあげてくるほどぬるげーですねww

でもま、ここぞとばかりに育成しましょー♪
【2011/07/24 08:39】 URL | naian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




