Dancing Archer
ROのプレイ日記+α
プロフィール

naian

Author:naian
ROだいすき。
弓道だいすき。
よさこいだいすき。
自転車だいすき。

Alvitr鯖にひっそり生息中。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサーサイト


ちゅうしょく!
友達に連れられて、トマトラーメンを食べに行って来ました。おなじみ夜勤明けで。

個人的にはカレーな気分だったんですが、まあいいでしょう。
次回全力で推していきたいと思います・・・(´ー`)


とりあえず一番押しらしいトマトラーメン(普通)を注文したわけですが

とまとらーめん

すごくしんぷるですね。

美味しかったには美味しかったですが・・・
家でよく作るトマトベース野菜スープの、シメにラーメン入れた時とまんま同じだったので
大した感想もでてきませんでした。友達も無言でした(´・ω・`)

あ、杏仁豆腐がとても美味しかったです^q^


---

そういえば生体4階が実装されますねヽ(・w・)ノ
クロスボウの為にはいずれ行かないと・・でもステみると勝てる気がしないワ(´・ω・`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




